Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
早くも放置プレイ??
いやー、全然更新していなかった。言い訳をさせてもらうと、課題やクイズが一気に来たのです。なんとか一段楽したので久しぶりにUPします。

今日は久しぶりに雪が降ったよ~~~。Upstate NYのいいところっていったらWinter sportsを抜きには語れないよね?まぁそれ以外に雪の多いOswegoのメリットはないわけなんだけどもね。今度大学の企画でSki tripがあるので気の合う友達と行く予定。ちなみに私はスノボー派。早く行きたーい!!

今日は朝10時に彼と一緒にHSBCに行ってきた。PCがなくなる騒ぎで、私が払ったわけだけど、学費も払った私のアカウントはなんとOverdrawnに・・・お母さんが私がアメリカに戻る日にお金を送ったから問題ないって思ってたんだけど、何故かこの始末。人生初だよ。

で、今日は彼にPC分のお金を3分の2返してもらったからバランスが0になりました。でも0って・・・

お母さんから連絡あり、なんと郵便局のミスだったらしい。よって昨日ちゃんと再度送られたみたい。全くこんなことってあるのか?しかし今年は金運がよろしくないなー。

ネガティブなことを考えていると福が逃げてしまう気がするので、今後は運気が上がっていくと信じるようにしてます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
