Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
cell phone get!!
今日は彼と一緒にSyracuseという街のショッピングモールに行ってきた。そしてついに念願の携帯をゲット!今まで欲しかったんだけどデポジットが$400するって聞いてたし、寮に住んでて部屋電が付いてるからいいやーって思ってたの。

でももうすぐ卒業するし、その後一年はこっちで働く予定だから携帯必要になるだろうしって思って買うことにしました。

アメリカでは1年契約か2年契約ってのが選べてそれよりも先に解約すると$170くらい払わなくてはならない。私は1年契約にした。気になるデポジットの方だけど私の場合は$120だった。多分アメリカにいる期間が割りと長いからそこまで多く払わなくてもよかったんだと思う。まぁ、どっちにしろ1年後までに止めなければ戻ってくるんだけどね。

モールの方だけど、すっごく混んでいた。今週はTax free weekなので洋服や靴が消費税なしで買えるから、みんな一斉に買い物に来たって感じだった。久しぶりの買い物でうきうきしてしまった私は、どんどん掘り出し物を探しあてた。前からほしかったJ-CREWのプリーツのスカートが$20で買えた!!もとは$128だよ!ラッキー♪その他にもジャケットとかジム用の靴とかいっぱい安くていいのをGetしたよーー。

あー、いい一日だったなー。また近いうちに買い物に行きたい。まぁ、なんだかんだ言ったって日本での買い物が一番たのしんだけどね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
