Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fire alarm
今日の朝6時半に突然なったFire alarm...本当に勘弁していただきたい。実はこれ、寮の避難訓練。毎学期全部で合計3回の避難訓練がランダムでおきるんだけど、これがうざいったらしょうがない。何を隠そうこれでもう3回目。おっ!今学期はもう終了かーと思ったらそうではない。最初の2回は本当のFire alarmだったらしいのであと2回はありそう・・・まぁ、大学の火探知機は本当ちょっとした煙とかでもなってしまうので、最初の2回が深刻だったとかは全然ないんだけどね。とにかく寮生のみんなにはくれぐれも注意して頂きたい。

私がCobleskillという大学でRA(寮のリーダーのようなもの)をやっていた時もこのFire alarmはよくなりまして、うちらRAは2人一組になってすぐさまマスターキーをもって全てのドアを開けて中に誰もいないかをチェックしなくてはならない。何が大変って、アラームの爆音である。もう、耳がおかしくなるんじゃないかってくらい。だから耳栓は必需品である。

話がそれてしまったけど、昨日は彼が泊まりに来てて、(今私はRMがいないのです。)辛うじてトレーナーは貸してあげたけど私の部屋に彼の靴があるわけないので、やつはビーサンで外に出た。とっても気の毒だったよ。まぁそんなこんなで11時50分になったからECO355のクラスに行った。このクラスは毎週金曜日がクイズなの。今日のはいまいちだったかも・・・?このクラスの教授はSpizmanっていうんだけど、超かわいいから好き。私はEconomicsを副専攻にしてるから全部で6つEcoのクラスをとらないといけないんだけど、そのうち3つはSpizmanを取った。あの、ちび・でぶ・はげの三拍子がとてつもなくかわいい☆是非みんなにも見せたいよー。前にアメ人の子達と話しててSpizmanの話になって、”He is co cute!!"って行ったらみんなギョッとした顔で一斉にこっちを見られたと時にはちょっと焦ったけど。うーん、なんでだろう?私はとても好きなんですが・・・私ってもしかしてブス専?(←男の人にも使うかわからないけど・・・)

まぁ、その話はいいとして、今日もエアロビのクラスに行ってきました。BGTっていうやつなんだけど、ダンベルとか縄跳びとかを主にやりました。あまり激しくなかったので疲れなかった。まぁ、こんな感じで私はここOswegoで毎日逞しく生きてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
