Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どうもどうも!
今日も無事授業を終えて帰ってきました。夕方6時半から7時半までFitness CenterでStep/Kickっていうエアロビのようなクラスがあるので行く予定。最近引き締まってきたような!!え?思い違い??まぁ、あせらず頑張ります。継続することに意味があるわけだしね。

ところで早くブログを手直ししていきたいんですけど全く持ってやり方がわからない。これは誰かに聞かないとだめかな?写真も載せたいんですが、今年の初めアメリカに戻ってくる時、シカゴで乗り換えた時になんと私のPCちゃんが行方不明に・・・Lost and Foundに届くかもと思ってまってみたのですが連絡が全くないので思い切って買ったんですよ、新しいPCを!

よって、私のコレクションである写真さん達が一気に消えたことになります(ーー;)ああ、私の思い出を返して!!しかも運が悪いことにPCのケースの中にデジカメのケーブルをいれていたので、今デジカメに写真が取り込めません・・・本当痛いよね、私。年女だからなのか??苦笑 Anyway写真のコーナーを作るのはもうちょっと先になりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
