Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
long time no see!
かなりおひさだわー、このHP。

今は専らヤプログの方使っちゃってるしね。

別に全然要はないんだけど、久しぶりに更新でもしてみようかなって思ったわけ。

あんまり更新しなさすぎるとなくなっちゃうしね。

今日はBank of Americaに用事があって行って来た。

家からそこまでは割りと近いから私が運転することに。

順調に見えたんだけど、後半後ろが良く見えないのにラインチェンジしちゃって思いっきりクラクションならされてしまいました・・・

お兄さん、本当すいません・・・

クラクションならされると超焦らない?

私はかなり焦った!!!

よって、帰りの運転はリーチーにしてもらいましたとさ・・・

ああ、運転って楽じゃないわねーーー。

いつになったら余裕で運転できるようになるのでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
Great site, <a href="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h3.html">竦黻?/a>, [url="http://piohiobagisu26191.blogspot.
2008/09/09(火) 09:57:45 | URL | Giuxicls #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 05:01:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 07:22:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 12:10:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/16(土) 19:36:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 08:01:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/28(月) 15:41:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
