Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちょっと・・・
20050322140626.jpg



はいはーい!まだまだありますよ、プエルトリコの美しい南国の写真達が!

いやー、確かに今回のブレークは最高だったさ!

あんな綺麗な海で泳げて!!日焼けもいっぱいして・・・って、

うわーーーーん(T_T) 


ちょっと取り乱しました。ちょっと初体験をしてしまったために 恥


プエルにいた間、炎天下の中をずっと過ごしていたせいで、頭皮まで焼けてしまったんですねー。


たしかにシャンプーする時痛かったわよ。でもまぁ、いいやー、仕方ないや。くらいにしか思っていなかった私が甘かったわ・・・



今朝、髪を梳かしていると、白い物体がいきなり頭から落ちてくるじゃありませんか!!!


OMG------------って思ってよくよくみると、頭皮の細胞が死んで剥がれ落ちてきた模様・・・


はっきり行ってふけにしか見れない!


きもーい!私きもーい!って思ってとにかく取ろうとするんだけど、髪を梳かせば梳かすほど出てくる白い物体。



本気で今日学校休みたいと思ってしまった。


今までこんなに焼いたことがなかったので、こういう経験一回も無かったんですよ。


マジであせりました。


結局クラスにはちゃんと出席して(←当たり前)地味ぃに一日を終わらせようとした訳です。なのに、今日に限って日本大好き先生が日本の話題をいっぱい出してきて私を集中攻撃!!


いや、べつに普段なら日本のこと聞かれて話すの大好きなんですよ?でも今回はまじ勘弁って思った・・・


今日は早めにシャワー浴びてちゃんと手入れしたので、何とか綺麗さっぱり治まりましたが、恐るべし日光!!と思った一日でした。



綺麗な写真だなーって思って読んでくれた方、汚い話ですみませーん(ーー;)




余談ですが、何で課題でいっぱいいっぱいな時に限って更新しなくちゃ!って思うんだろうね?


やっぱりこういうのを現実逃避っていうのかな・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんかもっと焼けてると思ったらそうでもなかったですよ?リーチーはすっごい焼けてたけど(笑)それにしても写真すっごいキレイですね♪パンフに載せられそうな写真ですね。頭皮はもう焼けてないですか?(笑)
2005/03/25(金) 12:27:12 | URL | nocchi #-[ 編集]
コメントどうもありがとう。
頭皮の方はもう大丈夫です。
ノッチが今度PRに行く時にはちゃんと頭皮の方も日焼け対策してね!!
2005/03/27(日) 07:23:51 | URL | Fiesta #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/21(月) 11:33:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
