Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プエルトリコさいこう!!!の巻き
20050321145147.jpg



みなさんお久しぶりです、Fiestaです。


念願のプエルトリコに行ってきましたよ!(2回ですが今回は何かが違う気がしておりました)


私の元ルームメイトのAちゃんにプエルトリコに行くならClebra島のFlamencoビーチがいいと推薦されていたので、彼氏と行くことにしました。


なんでもこのビーチは世界でトップ10に選ばれるほどの美しいビーチ!!



小さい島なので毎回フェリーで通わなくてはならないんですが、片道$2.25で行けるのでかなりお得でした☆



滞在中は天候に恵まれて、とっても有意義なブレークを過ごすことができました。


それにしてもフラメンコビーチ、綺麗だったなー。


生まれて初めてみたよ、あの美しさは!!


激安旅行にしては上々出来な今回の旅でした!



PSあんなに完璧にUV対策したのにもかかわらず、かなり焼けてしまいました。

皮剥けてるし。。。10年ぶりくらいに皮剥けたよ、本当。ちなみにうちの彼氏は、もはやアジア人ではないくらいの焼けっぷりで、プエルトリコ人達と変わらないくらいに黒光りしてます 笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前に・・
二人でパンフを見ながら「こんな写真ありえない」って言ってたのを覚えてますか?(笑)ありえましたね~。いやー私も行かなきゃ!!って思いました。これは世界トップ10に入るのに納得です☆
2005/03/25(金) 12:29:14 | URL | nocchi #-[ 編集]
そのありえない風景が実際にあったからねーー!
ノッチはこっちの生活まだ長いし、絶対行った方がいいよーー!来年のスプリングブレークに行くのをお勧めします。
2005/03/27(日) 07:22:16 | URL | Fiesta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
