Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソーラン節☆
大分前の日記で、ASAのディナーにパフォーマーとして参加する事になったって書いたんだけど、何を踊るか決まりました!大分前にだけど

結局ソーラン節を踊ることになったんです。

毎週私の階のラウンジで日本人の子達と踊ってるわけですけど、すれ違うアメ人全員振り返るくらい異様な光景・・・

全部で3番まであるんだけどこれがまた大変なんだ!



ヤーレンソーランソーランソーランソーラン ハイハイ♪


っていうところが殺人的に辛くてナカナカみんなで合わせられない・・・


しかもこの部分はソーラン節のメインパートでもあるので、全部で3回登場します。。。みんなこの場所がくると「来たよーー」って感じでドキドキ!!



これに本当に笑顔はついてくるんでしょうか??


笑顔といえばチアリーダーやってた時は死ぬほど辛いダンスしながらニッコニコの笑顔で踊らなくてはならなかったので本当に大変だった。


鏡の前で笑顔の練習とかよくしたもんだよなーーー苦笑



おかげで今では作り笑いは天下一品!?





とにかくこのソーラン節は何が何でも成功したいので猛練習しているFiesta達でした。



みんななんだかんだ言っても楽しそうにやっているので一安心☆



卒業前の最後の学期。
いっぱいいっぱい思い出を残していきたいなーーー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤーレンソーランソーラン♪
また足が筋肉痛になってしまいました…。実は昨日、えりごんと音楽に合わせて練習してました(笑)まさかアメリカでソーラン節を踊るなんて思ってなかったけど、こうやって文化を伝えるってステキなことだなって思います。頑張っていいものになるといいですね♪
2005/03/06(日) 13:32:31 | URL | nocchi #-[ 編集]
カキコありがとう!
私は勉強に飽きてネットに逃げてるところです 笑
ノッチもえりごんもソーラン節の練習したのね!?
えらいなーーー泣
絶対成功させて、みんなをあっと言わせようね!
2005/03/06(日) 14:37:37 | URL | Fiesta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
