Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Fiesta完全復活!
20050303110824.jpg

どうもーー!Fiestaです。
おかげ様で風邪の方は治りました。
心配してくださった方々、どうもありがとうございました。


ところで、今日はこの間行って来たスノボーの写真をアップしてみます。
隣に写っているMちゃんとは去年からほぼ毎回一緒に行っている、言わずと知れたWinter sports仲間です。
彼女はスキー派なんだけどね!


私も前までスキーをやっていたのですがスノボーを始めてからはすっかりスノボーにハマってしまいました。


スノボー楽しいよーーー!!
行ってきたばっかりなのにまた行きたい病が出てきました。
しかもストームで雪がドカンと降ったから、これまた絶好のスキー/スノボー日和なんだろうなーって思って一人で妄想の旅に出かけております。


Oswegoの冬なんてWinter sportsを抜いたら何一ついいところなんてないんですよ、みなさん。
せめて温泉とか近くにあればなーー。ってここはアメリカ、あるわけがないかー。



何か脈略のない文章ですいません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
第一印象、
あ、あたしがいる!!
2005/03/03(木) 11:28:49 | URL | KAN #-[ 編集]
カンちゃん、勝手に載せてごめんねー。このままこの写真使っててもいいかな??
っていうかいいよね?(V)o¥o(V)
バルタン星人で脅してみました。
2005/03/03(木) 12:50:12 | URL | Fiesta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
