Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やるせねーよ、本当。
もう、聞いてくださいよ!!!
この間のブログでも書いたけど、私は風邪を引きました。
ええ、ええ そのせいでクラスにも出席できませんでしたよ。
しかし、今日は(木曜日ね)ライティングセンターでの予約があるから、これだけははずせないと思い頑張ってSwetman Hallまで行ったわけよ。


*ちなみにWriting centerとは大学の中にあるちょっとした教育機関で、私達のように留学生で英語が母国語じゃない生徒達が利用する、ペーパーのちょっとしたミスとかを直してくれるところです。


今学期は先学期とは比べ物にならないほどペーパーの数が減った私としては、今日が初のセッションだったわけよ。(マイナーなペーパーはよくあるけどね)
前々から大きいペーパーが3月の頭に来るっていうのは知っていたので、2週間も前から予約しておいたの!私のお気に入りのTutorのLanceさんを!



そのために、いつもは日本語のチューターをやる時間なんだけど、生徒には前もってこの日はできないから別の日に回してくれって頼んで準備万端で行ったのに、予約どおり4時に教室に行くとLanceさんがいないじゃない!!!!


すると受付の女の人はLanceはたった10分前に帰ったわよ。4時から予約入れてる子からTELがあって今日はキャンセルしたいって言われたからね。っといいやがった!!

は??私が4時から予約を入れたFiestaというものですが?と言って予約表を見ると、薄っすら私の名前が書いてあるのが分かる。



多分熱でおかしくなってたんだね、冷静さを失い、泣きそうになる私。




ていうか消す前に電話口で名前ちゃんと確認しろよ!!受付の人~~~!!
しかもその電話して来た女!私は犯人が分かる!
大体いつもLanceにその時間ならってるベトナム人かなんかの女!!
お前もふざけんな!!!!!!
っていうかお前が一番むかつくんじゃ!
ちゃんとスケジュール帳にでも書いておけっての~!!
勝手にキャンセルするんじゃねーーー!!
キーー!

流石にそのようなことは言わなかったが、内心かなり頭にきた。
Lanceは火曜と金曜しかいないからこんなに気合入れて前から予約しておいたのにこの有様とは・・・

結局うっかり名前を消してしまった彼女が代わりに私のペーパーをコレクトしてくれたけど、やっぱりしっくり来ない。


ああ、本当にふざけた一日だったよ。
おばちゃん余計な体力を使ってしまってかなりしんどいんですけど・・・


そんなこんなでちょっと(かなり)熱いです、今。

途中かなり汚い言葉連発してしまったこと、許してください・・・



みんなもチューターやライティングセンターを利用する時はちゃんと確認しようね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと感情的になりすぎて日記を書いたことに反省中のFiestaであります。
私は割りとすぐに怒りが静まる体質なので今はケロッとしてますけどね!
まぁ、過ぎたことはしょうがないってもんですよ。
2005/03/02(水) 13:25:38 | URL | Fiesta #-[ 編集]
わかる
Lancelさんの予約をとったにも関わらずそんなハプニングが・・・ほんとやるせないよね。感情的になるのもわかります!
だって人間だもの・・←パクリ
2005/03/08(火) 18:17:27 | URL | なおみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
