Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うちの彼氏は世界一☆
みなさん、バレンタインデーですね?
チョコレート渡したりしたのかな??

私と彼はVDの前日に付き合い始めたので、昨日で一周年記念でした。

いや~早いね、毎日一緒にいるから余計内容が濃い気がします。私は彼にカードを渡しました。なんて書いたか忘れたけど、これかも一緒にいようね。みたいな内容でした。
彼はただうれしそうに微笑んでいました。

今日はVD。正直まったく期待していなかった。
銀行からメールが届いてるはずと思ってメールボックスを開けると、なんと彼からの贈り物が!!!

チョコレートとハート型のキャンディーがいっぱい入っていて、 ”I love you!”というメッセージ付きでした!

あんなかわいいパッケージも私の知らない間にGetして包装とかもいろいろ凝ってくれていて、本当にうれしくなりました!!

彼はマッチョなので割りと男らしいのですが、たまに見せる繊細な一面が私は好きです。一生懸命私のために用意してくれたんだなーって思うと心があったかくなるのを感じました。

Thank you my sweetie!

なーんて、今回はちょっとラブラブ日記を書いてみました!!

みなさんも素敵なVDを過ごしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。