Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソーラン節で筋肉痛。
ブレークに入る直前のある日、ソーラン節の曲を変えようという話が出たの。


一応よさこいソーランの方は完成したんだけど、ドラマ金パチ先生でやってたソーラン節の方がかっこいいという案がでたので。


しかも意外に簡単にそのファイルが手に入ったということで、思い切ってそっちに変える事にしました。

で、ブレーク明けに練習を始めたんだけど、こっちはかなり動きがきつい!


でも確かにかっこいいから、絶対にマスターしなくては!!!と燃えてる一方体が
oitsukanai...



踊ってる時は 疲れるけど楽しいなーって感じであっという間に時間が過ぎるんだけど、次の日太ももが筋肉が痛いのなんのって・・・



まぁ、見ててくださいよ。きっと素晴らしいものが出来上がることでしょう!



なんてったってこれからは毎日練習ですもんね。


来週(明日から)一日30分集中して練習することになりました。


半被もうちらで作る方向なので、かなり気合の入った踊りになること間違いなし!!


みんな、がんばろうね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。