Fiesta日記
留学先のアメリカからFiestaの日常生活や常日頃思っていることなどを綴ります。あまり文章書くの得意じゃないけど、素のFiestaをお見せします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
懐メロ
最近私がジムにはまっているというのは前にも書いたと思うけど、うちの学校のジムは2種類あって、一つはエアロビやヨガなどのクラスを受けるタイプと、もう一つはマシーンを使って走ったりと個人でエクササイズするものです。(よくアメリカのTVで出てくる、マッチョの男の人たちがバーベルを持ち上げたりしてるシーンが出てくると思うけど、まさにそれです)



私は今までエアロビ系のクラスを取ってきました。もちろん、これからもそれは定期的に取るつもりだけど、最近走るマシーンにも手を出し始めてます。

このマシーンはかなり人気があるので予約制です。そして走ってられる時間は30分ごとと決まっています。

走る上で必要なものといえば音楽でしょう。これがないとつまらなくて続けてられない・・・私はI-podを持ってるのでいつもそれを持って走りにいきます。

先日、元ルームメイトのKと食事した際に、彼女のお部屋にもちょっとだけお邪魔したんだけど、彼女が昔流行ったCDを何枚か持っているというのでそれを借りることにしました。

借りたのはELT,華原朋美、後はノラ・ジョーンズの新譜。
ELTはリミックスバージョンのと、普通バージョンがあったので、全部で4枚借りたことになります。

彼女のダーリンが日本で某古本屋さんで働いている関係でたまに送ってくれるそうです。うらやまし~~~(^^♪\\r


CDをさっそくI-podに入れてジムで走ってみました。ELTのリミックスバージョンはかなりいい!!昔を思い出しつつ、汗を流す。ELTって言ったら私が高校の頃にすっごく流行っていたからカラオケでよく歌ったものです。華原朋美も私はすごく好きだったのでカラオケでよく歌ったなーー。

Anyway、私はこうして時間を見つけてはジムに通っているわけであります。汗をかいた後は高校時代の部活を思い出します。あの辛いけど妙に爽やかになれる瞬間が私は大好きだーー!!


CDを貸してくれてKちゃん、本当にありがとうーー!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。